2020年12月20日

地域猫のルドルフが姿を見せなくなりました

いつもの場所に姿を見せない、元飼い猫のルドルフが11月14日から現れません。
 飼われていた家に、二匹の子猫を入れたそうで、ルドルフは出る羽目になったそうです。
食べるところを求めてやって来た人懐こい黒い猫、他の2匹とそれなりに上手くやっていたのですが、新たな猫がやってくるようになって居場所を変えたのに付き合って、餌をやっていたのですが、突然来なくなりました。
 もう一月も過ぎてしまいました。
外で暮らす猫の危うさを憂います。その後の様子が全くわかりませんが、事故にあったとかの情報もないので、どこかで元気にしていることを願うばかりです。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 09:30 | Comment(5) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご心配おかけしました。
まだまだかかりますが取り合えずプチ復活です
Posted by ROUGE at 2020年12月21日 15:19
その後、どうですか?姿現した?
Posted by ROUGE at 2020年12月24日 16:20
こんにちは。
ご心配いただいておりますが、全く見かけません。
元飼い猫なので、もしかしてどなたか連れて飼っていてくれたらと、淡い希望を抱いておりますが。
倒れていたとか、なんの情報もありませので、でもそれもなかなか厳しい願いかなとも思うと辛いです。

加えて、茶々の様子も不安があります。
昨夕も今朝も現れません。エイズを持っているので、食べに来ないのは心配になります。
この寒空なのでどうしたかな〜
Posted by 夏ちゃん at 2020年12月25日 13:53
今年も残すところ一週間を切りました。

今日の国会で安倍晋三が答弁し「説明責任を果たすことができた」とぬかしやがったが、果たしたか否かは国民が判断すること、ざけんじゃねえよ。

菅は今夕の記者会見で、またしてものんきに国民にお願いするだけ,無能さ全開で国民はみな殺しになるぞ、持病があるおいらはワンクリックであの世行きの筆頭だ。

コロナ禍をしのいで生きのびて、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。 グッディ!



Posted by 和 八葉 at 2020年12月25日 18:51
和 八葉さん、こんにちは。
安倍氏の政治は嘘の連発でした。
みんながそう思っていたことを知っていたので、大そう苦しかったのでは。
退散したのも腸のせいではなく辞めざるをえなかったのも、みんなが承知でした。

モリ カケ もです。
トップのやらかしたことは、他の議員達も負けじとやっておりますが、こういう影響が恐ろしいわけです。
Posted by 夏ちゃん at 2020年12月27日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: