2019年06月20日

クロのあれから。

強制餌でも食べないクロ、弱るばかりのクロ。
点滴になりました。
3日間通って、少し元気になったところでお気に入りの餌を少し目の前にだしてみた。
食べたんです。
あんなにも拒否していたのが嘘のようです。

どうも餌をもらう人が変わったことで拒否したようです。
それがやっと心を開いてくれたのか、甘えてきました。
そして食べました。
まだ安心はできませんが、少し元気になって少し餌も食べるようになって、ほっとしました。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 12:59 | Comment(5) | 早期発見のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度おかげさまです
なにはともあれ
ひとまずは良かったですね
Posted by どくとる☆はにわ at 2019年06月21日 11:55
ニャンコにとっても、生きる気力が大切なんですね。

でもエイズって、人間への感染の心配はないのですか?
なっちゃんもいることだし。

とんでもない見当違いな心配をしている様でしたら、ご容赦ください。捨て猫を保護しようとして、命を落とされたご婦人の事件が、脳裏に浮かびまして。
Posted by ラビ at 2019年06月21日 23:03
どくとる☆はにわさん、こんにちは。

大げさに言ったら、27日間の闘いでした。
良く考えたら、毎日のようにちゅるをもらっていたおばさんからは食べたんです。
困り果てて公園まで連れて行って、おばさんに食べさせてもらったこともありました。

これからは、我が家の夏ちゃんと上手に暮らせることが課題になります。これも難しそうですが。
Posted by 夏ちゃん at 2019年06月22日 13:04
ラビさん、こんにちは。

情報では、猫エイズは人には感染しないと言われていますが、思いっきり親指を嚙まれたときには、思わず血を絞り出しました。
夏ちゃんのことは、これから問題になりそうで不安です。
人も猫にもひどく馴染めない心の狭い夏ちゃんなので、すごく心配です。
今でも、怯えている様子で隠れています。
なんとかしなければ。

悩みましたが、見えないで戸惑っているクロをおいては帰れませんでした。
Posted by 夏ちゃん at 2019年06月22日 13:14
良かったです〜
猫はそういう事もあるよね〜
この調子で沢山食べて欲しいね。
Posted by ROUGE at 2019年06月22日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: