2017年08月10日

ホルモン治療をやめてから10か月目の検診

自分から申し出てホルモン治療をやめてからの、一通りの検査を受けての医師の見解は、転移はないでしょうとのことでした。
自分的には、一抹の不安はいつもあります。でも一応5年はホルモン治療を受けました。副作用は今思えば仕方のない我慢するものとしていましたが、6年目に入る日が来ると、副作用を身体に強いてこの先また5年もなのだろうか?
本当は必要のない人も多いこの治療。確かに必要で有効の人もいるでしょう。でも、私にはどうなの?
そして、つらいししんどいし歳以上に老化しているのも日々感じていた。
ある日もういい! と思ったのです。
昨日の検査で、今は大丈夫でした。この生活があと5年近く。
選んだホルモン治療からの卒業。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 13:02 | Comment(0) | ホルモン治療終了して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: