2016年09月03日

欲しかった流し用生ごみ水切り器

流しの生ごみの水切り器です。簡便でいつでもさっと洗って清潔に使える、流しに置けるクード生ごみ水切り器、欲しかったものなので新規投稿してみました。                       
三角コーナーとして使える、モダンなデザインの生ゴミの水切り器。V字になった部分にゴミを入れ、閉じることで簡単に水切りできます。市販の三角コーナー用の袋をセットしてもOK。取っ手付きの袋なら、4か所のフックに掛けられます。使わないときは折りたたむことができるので、シンク内を広く使えるのもうれしいところ。分解可能で洗いやすく、清潔さをキープできます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 11:24 | Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これいいね〜買おうかな〜?

訳あって2か月ほど前から毎日料理しているんですよ。
Posted by 和 八葉 at 2016年09月07日 13:08
和 八葉 さんおはようございます。
豆あじのさばきなど拝見していると、中々の腕前!なのでは。
買い物袋に入れた生ごみを、大きなゴミ袋に入れて出しますが、いつも重くなりますし大変なんです。
庭に埋めてみたりもしてみましたが、猫の額ほどの庭ではどうにもなりません。
簡単で、本当によく水切りができて、清潔に保てることを条件に検索してみました。
Posted by 夏ちゃん at 2016年09月08日 10:48
わぁ〜、これ便利ですね。
お役立ちグッズですわ。
今度現物を探して見てみます。

素敵な情報をありがとうございます。
Posted by 夏雪草 at 2016年09月17日 00:09
夏雪草 さん こんにちは

いつも三角コーナー水切りを使っていたのですが、どうしても水分が残ってしまうので、簡単に脱水できるものを探しました。
脱水したら、手を汚さずに、新聞紙にちょっと広げて乾燥させることもできます。

コメントありがとうございました。
Posted by 夏ちゃん at 2016年09月17日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: