2015年04月20日

羽生結弦選手のエキシビジョンでの滑り、パリの散歩道がすごい!

国別対抗で行われた、羽生結弦選手のエキシビジョンでのパリの散歩道がすごかった!
羽生選手も、エキシビジョンでパーヘクトか と言っていたように、みんなを魅了する滑りは圧巻でした。
彼には間違いなく、記憶に残る題材であり振り付けでしょう。
応援している私も宝物に出会えた幸運を喜びたいと思いました。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 10:33 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽生選手1人ががんばった。
女子は、真央ちゃんがいないとさびしいね〜。
Posted by 和 八葉 at 2015年04月21日 08:27
おはようございます。
本当にそうなんですよ〜
羽生選手は楽しくて仕方がない感じでした。
いろんなことがあり過ぎた今期でしたから、自由に演技できる身体がよほど嬉しかった様子が、頑張りが、嬉しいです。
真央ちゃんは、もう一度すべりますでしょうかね。
Posted by 夏ちゃん at 2015年04月21日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: