2013年10月08日

笑って笑って免疫強化 私にもできる〜 希少糖レアシュガースイート

 笑うと、生命活動を維持するために必要な神経、主に内蔵器官の働きを私たちの意識とは無関係にコントロールしている自律神経に変化をもたらし、身体中の様々な器官に刺激が与えられます。この時、笑いによる脳への刺激が、免疫機能活性化ホルモンの分泌を促し、このホルモンの影響でNK細胞はたちまち活性化され、ガン細胞などを攻撃します。
 作り笑顔の場合でも、効果はあるので、とにかく笑って、笑って、笑うことです。

 笑って足りない分は、免疫力を高める健康補助食品を利用する。
ガン細胞の発生は誰にでもおこっているそうです。でもガン細胞ができたからといって、必ずガンになるというわけではありません。ガンになる前に免疫が働き、NK細胞がガン細胞を排除してしまいます。ガン細胞が増殖してガンになるかどうかは、免疫を逃れてガン細胞が増殖するかどうかにかかっているのです。免疫力が正常に働けば、ガンにはならないそうです。笑いが免疫力を活性化させ、逆にストレスが免疫力を低下させるのは事実。笑って、笑って、笑う〜 私にもできる〜

免疫に関連する健康補助食品には、免疫バランスを整えるものと、免疫力を上げるものとがありますが、ガンなどの場合は免疫力を上げるものが必要です。

今すぐできる簡単情報が健康番組で紹介されていました。
良い睡眠を(成長ホルモンが期待できる10時〜午前2時)とること。
寝る前に、R1ヨーグルトにスプーン大匙一杯のハチミツをとることで、免疫アップと、良い睡眠をとることができます。
良い睡眠が、ダイエット効果も期待できることを実証していました。



日本が見つけた希少糖(メカニズムは血糖値を上昇させない働きをする。)で体重減少。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 11:42 | Comment(0) | 再発予防と免疫力強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: