2013年09月26日

定期検診の結果を聞く日がストレスいっぱい

定期検診があると新たな不安がそして検査、3年間はこの繰り返しでした。
初回術後3回目で..納得できない局所再発を言われ再手術。
数値が上がっている..骨に転移を疑われ骨シンチの検査結果は無し。 抗がん剤治療後は免疫が落ちて、風邪もひかなかった私が副鼻腔炎で鼻の腫瘍を疑われ、再三手術をすすめられたが抗生物質で治り。今回は甲状腺! すぐには心が反応せず、ようやく昨日院外のクリニックに予約しました。 経験して得た教訓、自分を良く観察すること、踊らされないこと、医師の言葉が全て当たっている訳ではないのだから。

検査までの数日、病気を心から振り払い、違った空間に行って自分を解き放つ!はじける!








いいことあるかな〜

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 09:37 | Comment(0) | 新たな不安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: