2013年09月19日

副鼻腔炎(蓄膿症)抗生物質で治った!

副鼻腔炎、初回から手術をすすめられたけれど薬で治したいと頑張った。今回診察を受けて「いいでしょう、何かあったらまた来てください。」とのお言葉、良かった〜。 抗生物質による細菌除去で治しました。自分を客観的に観察して、情報を得て治療を選べたことが良かったと思います。
さて一難去ってまた一難、甲状腺は他のクリニックに行きたいこと、そんなに急ぐ状況でもないとの情報を得て帰宅しました。近々甲状腺専門のクリニックへ行きます。(おおごとでありませんように。)

副鼻腔炎は治ったつもりのようでした。このときはそんなに長引く治療になるとは思いませんでした。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 12:00 | Comment(0) | 副鼻腔炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: