2012年11月01日

自己紹介と近況

図らずも局所再発してしまい、再手術に抗がん剤、と立て続けにつらい思いをすることになってしまい、何がいけなかったのか考え込んでしまいました。
やはり、がんにたいする情報を持っていなかったことが自分の仕事をなくし、生活を変えざるを得ない思わぬ方向に来ることになってしまったのだと思います。
初回、全摘をして仕事を続けたい私の思いを通すことが出来なかったのも、私自身の情報不足が医師に言い通せなかった大きな要因です。
反省と後悔があります。
新しい担当医の下、検査をうけながらホルモン治療中で、体調も良く気持ちも落ち着いている夏ちゃんです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 00:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: