2012年10月13日

私が乳がんを発見したきっかけ

男性にも乳癌があって、その切らない治療方法をテレビで観ていた時に私の胸はどうかな?と思いさっそく鏡の前でチェックしたら、ええ〜 左乳頭のすぐ上に小さなへこみを発見。
もしかしたらこれが癌? 私の知識ではへこみ・硬いしこりは乳がん。これがきっかけで私は検査を受け乳がんを早期発見しました。
どんな些細なきっかけでも早期発見につなげよう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


posted by 夏ちゃん at 12:16 | Comment(0) | 早期発見のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: